ログインパスワードがわからない(口座番号が不明な場合)
初回ログインパスワードをお忘れになった場合やロックされた場合は、アプリよりご自身の操作でログインパスワード初期化・再設定のお手続きが可能です。お手続きには、お客さまの普通預金口座番号(7桁の数字)が必要です。キャッシュカードがお手元に無く、口座番号がご不明な場合のお手続きをご案内いたします。
※口座番号がお分かりになる場合は、ログインパスワードがわからないをご覧ください。
書面でのお手続き
ホームページより「手続依頼書」を印刷していただき、必要事項をご記入、本人確認書類(コピー)を同封のうえ、コンタクトセンターへご郵送ください。
■お手続き書類のダウンロード
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※ご登録いただいている「メールアドレス」や「お電話番号」に変更がある場合は、「変更届」も併せてご郵送ください。
※お手続きが完了すると「パスワード再設定完了のお知らせ」メールが届きます。初回ログインパスワードでログイン後、パスワードの変更が必要です。
アプリでのお手続き
以下のコンタクトセンターまでお電話(自動音声:0)いただけましたら、ご本人さま確認のうえ、ご登録のお電話番号へ折り返しにて口座番号をお知らせし、アプリからのお手続きをご案内いたします。
なお、ログインパスワードが未だロックされておらず、試行回数が残っている場合は、念のためお心当たりのあるもので引き続きログインをお試しいただき、それでも最終的にロックがかかってしまいましたらその段階でコンタクトセンターまでご連絡ください。
※口座番号がお分かりになった後のお手続き方法は、ログインパスワードがわからないをご覧ください。
「口座番号」と「お客さま番号」はそれぞれ異なる番号ですので、お間違いのないようご注意ください。
口座番号:アプリにログイン後、画面上でご確認いただける7桁の数字(キャッシュカードがお手元にある場合は、キャッシュカード表面に打刻されております)
お客さま番号:口座開設時にメール「口座開設完了 初回ログイン手続きのお願い」または郵送で届く「お客さま番号発行完了のお知らせ」に記載された10桁の数字
生体認証や簡単パスワードでのログイン方法につきましては、上記のログインパスワード初期化、および再設定が完了しましたら、次回ログインの際に「ログイン方法の変更」をタップし、ご希望のログイン方法を選択してください。
【UI銀行コンタクトセンター】
電話番号:0120-860-098 ※自動音声:「0」をご選択ください。
平日:9:00~19:00
土曜日:9:00~17:00(日・祝日等を除く)