アプリが起動しない

アプリが起動しない

スマートフォンは、OSや他のインストールされているアプリ、電波状況など、個々の端末により様々な影響を受け、動作が不安定になる場合がございます。
このような場合は、以下の操作をお試しいただいた上で、再度アプリが起動できるかどうかをご確認ください。

※端末の具体的な操作方法につきましては、ご使用になるスマートフォン端末により異なりますので、恐れ入りますがご契約の携帯電話会社やメーカー様へお問い合わせください。

裏で起動しているほかのアプリを全て終了する
スマートフォン端末を再起動(電源の入れなおし)する
メモリのキャッシュを削除する
端末の節電モードがONになっている場合は、OFFに切り替える ※バッテリーが十分に充電された状態でご使用ください
セキュリティソフトを使用している場合、セキュリティソフトを無効にする
電波が弱い場所など、通信環境が良くない場合はアプリが起動しない場合がございます。モバイル通信やWi-Fiの通信環境の良い状態で通信接続を一度オフにしてから再度オンにしてみる、Wi-Fiをオフにしモバイル通信に切り替えてみる(もしくはモバイル通信からWi-Fi通信に切り替えてみる)などをお試しください。

上記の1.~6.をご確認いただいても改善しない場合は、UI銀行アプリを一度アンインストール(削除)して、再度インストールしなおしてみてください。
UI銀行アプリについては、iPhoneの場合は「App Store」より、Androidの場合は「Play ストア」よりインストールできます。
アプリの再インストール後は、PIN番号のほか、必要に応じて簡単パスワード、生体認証(指紋認証、顔認証)ログインなどの再設定が必要となります。
アプリを再インストールする際は、事前にお客さま番号(9から始まる10桁の数字)やログインパスワード(8~12桁の英数字)、PIN番号(6桁の数字)の入力操作を行うようにしてください。
お客さま番号は口座開設完了時に、「スマホカメラで本人確認」でお申込みの方は「口座開設完了 初回ログインのお願い」という件名のメールが送信され、「郵便で本人確認」でお申込みの方は「お客さま番号発行完了のお知らせ」という書面が郵送されており、それぞれの通知内に記載されております。

※お客さま番号がご不明な場合は、お客さま番号がわからないをご覧ください。
※ログインパスワードがご不明な場合は、ログインパスワードがわからない(口座番号が不明な場合)をご覧ください。
※アプリを再インストールしても、預金のデータが消えることはございません。
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