お客さま番号がわからない
お客さま番号がわからない場合、アプリからお手続きができます。
なお、お手続きの際には口座番号のご入力が必要です。
口座番号がご不明な場合は、コンタクトセンターへご連絡をお願いします。お手続き方法をご案内します。
アプリからのお手続き方法
以下のご本人さま確認書類をご用意ください。
日本国籍のお客さま:運転免許証、マイナンバーカード
外国籍のお客さま:在留カード
アプリログイン画面「お客さま番号をお忘れの場合」をタップ
本人確認(本人確認書類撮影、顔写真撮影)
※撮影完了後は、受付完了のメールは送信されません
当社にて本人確認審査(翌営業日)後、Eメール「お客さま番号再通知のお知らせ」にてお知らせ
【UI銀行コンタクトセンター】
電話番号:0120-860-098 ※自動音声「0」をご選択ください。
平日:9:00~19:00
土曜日:9:00~17:00(日・祝日等を除く)