「入力したメールアドレスが一致しません」と表示された
アプリより「ログインパスワード初期化」、「PIN番号初期化」、「お客さま番号再通知」のお手続きの際、お届出の内容と異なるメールアドレスを入力したため、表示されました。必ずお届出のメールアドレスをご入力ください。
※お届出のメールアドレス以外でのお手続きはできません。
※メールアドレスは大文字・小文字を区別しますので、よくご確認の上でご入力ください。
メールアドレスを変更している場合
ログインパスワード・PIN番号初期化のお手続きは書面でのお手続きとなります。ご登録いただいている「メールアドレス」や「お電話番号」に変更がある場合は、「変更届」も併せてご郵送ください。
■お手続き書類のダウンロード
UI銀行はこちら
CQ BANKはこちら
お客さま番号がご不明な場合は、コンタクトセンターへご連絡ください。
【UI銀行コンタクトセンター】
電話番号:0120-860-098 ※自動音声:「0」をご選択ください。
平日:9:00~19:00
土曜日:9:00~17:00(日・祝日等を除く)