PIN番号がわからない

PIN番号がわからない

PIN番号がわからない、もしくはロックがかかったなどの場合は、アプリでPIN番号初期化、再設定のお手続きができます。ご本人さま確認書類をご用意ください。
日本国籍のお客さま:運転免許証、マイナンバーカード
外国籍のお客さま:在留カード

以下のお客さまは、書面でのお手続きとなりますので、ホームページより「手続依頼書」を印刷していただき、必要事項をご記入のうえ、コンタクトセンターへご郵送ください。
ご本人さま確認書類が「運転経歴証明書」(交付年月日が2012年4月1日以降に発行されたものに限ります)または外国籍の方で「特別永住者証明書」をご利用のお客さま
ご登録いただいている「メールアドレス」に変更があるお客さま(「変更届」も併せてご郵送ください。)

※お手続き書類ダウンロードは、各種お手続き書類をご覧ください。

【PIN番号初期化お手続きの流れ】
UI銀行アプリへログイン
ホーム画面右下のメニュー ⇒ 設定 ⇒ セキュリティ/認証 ⇒ PIN番号 ⇒ PIN番号初期化申込み
本人確認申請(本人確認書類撮影、顔写真撮影)
※撮影完了後は、受付完了のメールは送信されません
当社にて本人確認審査(翌営業日)後、Eメール「PIN番号初期化完了のお知らせ」にてお知らせ
アプリにログイン
ホーム画面右下の「メニュー」⇒「設定」⇒「セキュリティ/認証」⇒「PIN番号」⇒「PIN番号初期化完了後の再設定」を選択し、PIN番号を設定してください。
Powered by Helpfeel